2014年

10月

01日

こんなの描いたよ!作品集を作成しました

何を作っているでしょうか?
何を作っているでしょうか?
じゃぁん!題して「こんなのかいたよ作品集」を作成☆
じゃぁん!題して「こんなのかいたよ作品集」を作成☆
キッズコーナーのお絵かき帳の絵を切り貼りしてスクラップしました
キッズコーナーのお絵かき帳の絵を切り貼りしてスクラップしました
こちらは顔シリーズ♪かわいいですね☆
こちらは顔シリーズ♪かわいいですね☆
右側は「はだしのげん」だそうです。
右側は「はだしのげん」だそうです。

 キッズコーナーではお絵かきが大人気です。

お絵かき帳がすぐにいっぱいになってしまいます。子どもたちの肌にやさしい水性クレヨンとお絵かき帳を寄付して頂けると助かります。

 今回は5月の絵をスクラップしました。キッズコーナーで見ることができます。

追伸:絵本コーナーは秋バージョンになりました♪
追伸:絵本コーナーは秋バージョンになりました♪

福島診療所建設委員会

建設基金運動にご協力をお願いします

 

★郵便振込口座

02200-8-126405

福島診療所建設基金

 

★銀行口座

福島銀行 本店(110)

普通 1252841

福島診療所建設基金

代表 渡辺 馨

 

★PayPalでのお振込み

PayPalアカウント

clinicfukushima@yahoo.co.jp

渡辺馨(福島診療所建設委員会)

 

★Alternative Account
SWIFT Code:MHCBJPJT
Account No.:715-1991275 
Account Name:FUND-RAISING COMMITTEE FOR FUKUSHIMA CLINIC

 

 

 

 

 

ふくしま共同診療所

ホームページを開設

 

ふくしま共同診療所